Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

Yui&Ameta Diary!!!



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
くらら日和
今日は大倉くんの誕生日ですー

昨日はテゴマスのCDをうっかり買いそうになりましたが、
冷静に考えてアルバムを買わなきゃってことで落ち着きました(笑)


もう唯の更新から1ヶ月以上もたってるー
ほんと最低なやつでごめんね!!


学校生活はどーですか?
なにやらブログによると彼氏さんができたようで?
読んでるとほんと幸せそうで、うらやましいよー
あたしは女子クラスだから学年で男子が10人くらいしかいないもん(笑)
勉強が恋人だもん!(ちょっとアイドルちっく。
応援してるよー!頑張ってね^^

勉強してなさすぎなのにテストまでもう一週間きってます。
数学・英語が既にやばいです。(笑)


もう話は古いですが、唯の卒アルもみてみたいな(笑)
いつか、コンサートとかじゃなくても会いたいね^^

じゃああんまり中身ないけどこの辺で失礼しますっ!
Posted by 飴太
飴太担当の日 / 18:46 / comments(9) / trackbacks(78)
嘘ついた?
こんばんわんつー^^
3月中に更新しようと思ってたのにうっかり4月になってしまった!
エイプリルフールですね!亮ちゃんの妹の結婚記念日♪(笑)

この間たっちょんが出たレコメン聞き逃した(汗
最近ラジオ聞いてないんだよなあorz

卒アルはあたしは運動会ので最悪な写りなのがあったよ(泣
合唱の写真はうちの学校の卒アルもありました^^
夕焼けとかいいなあ〜♪
いつか飴太の卒アル見せてねっ。

CM、最近ようやくいっぱい見るようになったよ〜☆
なんか次はマルとヨコバージョンがはじまったらしいよね?
またちゃんと確保できるか不安だな〜。


シークレットバトン、意外とあたしの名前多くてびっくしたよっ。
飴太の中でなんだかあたしはいいイメージがあるみたいで
とっても嬉しかったです^^*
でもほんとはどうかわかりませんですよ!!!(笑

47ツアー当落はまだまだかな?
お互い当選してますようにっ。
次のコンサートあったら絶対東京とか一緒に行こうね^^
その時はがっつりバイトしてるはずだから!(笑


安田の苺は俺の苺 俺の苺は俺の苺
↑カナリつぼでした!!(爆
Posted by
唯担当の日 / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)